風俗体験MAP
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

男の中の男が選ぶ風俗体験MAP

女の子を持ち帰りたかったので。

先日、女の子を持ち帰りたかったので、キャバクラの子を「この後アフターしてくれませんか?」と誘ってみました。その結果としては見事に撃沈でしたよ。さすがに最初に使った女の子をアフターに誘うってのは無謀でしたね。それから数日後にまた使って、さらに聞いてみる。「これから結構通うから、もしよかったらアフターしてください」。このアプローチだと、下心丸見えだったのですが、僕はもう我慢できなかったんですよね。しかし、女の子はそんな一生懸命な僕の姿を見て、「うん、OOさんは誠実そうだし、カラオケとかバーなら行ってもいいよ」とOKが出ました。その後はカラオケとかに行って、普通のカップルのように楽しみました。実際にアフターした経験としては、若干強引に誘うってのも良いのかなと思います。そうすれば女の子が根負けして来てくれるということもありそうです。それにしても、二回目でアフターができるとは思ってもいなかったので、思わず儲けものでしたね。


キャバクラ求人バイト・体入のBe caba(ビーキャバ)

気配りが出来る女の子はいいですよね。

単純にサービス云々よりも、気配りができる子って素晴らしいと思います。先日性感エステ・マッサージを使ったのですが、お風呂の段階で全然違いました。普通だったら、自分で脱いで「はいはい、とんとん」という感じで進んでいくのですが、その子は「はぁい、じゃあ上の服から脱がしますねぇ」と着替えまでさせてくれました。もちろんちょっとしたことですが、そういった気配りがあるだけでも楽しいですよね。ちょっとしたところで女の子の素が見えると萎えてしまうように、ちょっとした優しさでより一層風俗は楽しめます。そのまま彼女に脱がしてもらって、身体も丁寧に洗ってもらいましたよ。全身とろとろになるまで洗ってもらいました。もちろん裸のまま彼女をハグしたり、イチャイチャすることもできたので大満足です。女の子の方も甘え上手で、プレイしているときもキャッキャウフフと抱き着いてきたり可愛い子でした。こういった子ばっかりだったら、もっと風俗を使いたいなぁと思います。

仕事帰りに寄りたくなる。

仕事が終わった後って正直あまり趣味とかする気に慣れません。そこで、最近はキャバクラとかにハマっています。かわいい女の子と話すことができて、なおかつ楽しい時間を過ごすことができるので、気軽に楽しめるんですよね。先日利用したときは、髪の毛をかなり盛っている女の子が相手をしてくれました。会話の内容は主に料理の話が多かったかな。好きな食べ物とか、家でどのような料理をするとか色々会話しました。会話の内容はもちろん楽しかったですし、女の子も楽しそうに話してくれるので、こちらも楽しかったです。仕事の後はやっぱりこういった楽しい出会いが必要だなと思います。女の子との輪も広がっていくし、楽しいことしかないので、気になるという方は使ってみてはいかがでしょうか。きっと最初はかなりハマると思いますよ。僕も最初はこんなにハマるとは思っていなかったのですが、楽しすぎて、夜はなかなか眠れなかったですからね。また近いうちに使おうと思います。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

船橋キャバクラ《CLUB TOP MODE 船橋》